繋いだけど

昨日買った地デジ兼PCモニターをセットアップした。と言っても机に設置してDVIとHDMIをコネクトしただけだが。 PCモニターを立ち上げて解像度設定しなおすとHD画面になった! 画面が広くなったので相対的にマウスの移動スピードが遅くなったのでそれも調整。 HDMIからは信号が出ていないみたいだ。ドライバーが対応してなかったのだろうか?グラボ2009年の製品だからちゃんと動いてても良いハズなんだが、OS的に使えないのかも。ま、写ったからイイや。 一方の地デジのチューニングだがNHKとテレ朝とTBSが映らない以外は普通…なんで映らないのか。分配器も介さず直につないでいるのに。ケーブル長すぎた? わからん。