ママンは「ごくせん」がお気に入り

ambience2005-01-03

 何もうっぷするものが無いので、コミケの本。買ったの譲ってもらったの含め。 あまり買っていません。 赤と青い表紙・白亜右月の本は既出イラストばかりだった。装丁に凝るのは作り手は満足かもしれんが、薄くて高い本は買い手には〜

 あ、昨日は西友ウルトラセブンが来ていた

  • 見舞い

毎度毎度の親父の見舞いに。 何時まで経っても熱が下がらない。上がったり下がったりの繰り返し。もーうウンザリ。 何時になったら退院して専門の病院に移っての介護が受けられるんだ? 入院費用は週6万円以上だ。今は良いけど、半年1年はもたないだろう。…多分、年末調整で戻ると思うけど。 今日は母の方が「熱がある」とかいってた。歩いていても歩みが遅いし、飯もあまり食べて無かった。 これで母まで倒れたらタマランわ。親父は病院にまかせっきりでも良いんだから(まぁ良くは無いけど)さ。

 そう言えば「カンニング」の相方も風邪でダウンしてずっと一人でTV出ているな。ある意味美味しい感じ。
 お笑い・で思い出したのが「ミムラ」って名前。 映画とかTVドラマでこの名前を見て「なんでバカルディの三村がオシャレドラマの主役なんだ?」と思ってたら、おきれいな女優さんでミムラって人が居たのね。 いや、ホントわから無かったよ。