ワンフェスあるよ〜

 来週はワンフェスか。 もはや、ガレージキットを買おうって気にもならない。ちょっと、ここ最近のガレージキットのトレンドが合わないのよ。 まぁ、見学はしたいので、お店番がてらに居ます。  次くらいには久々に何かキットなりドール服でも出そうかな
ぁ。 それにしてもさぁ、ワンフェスのオフィシャルTシャツって、いつまでやってんの?あさのまさひこのオナニーだろ?あんなもの買う奴居るのか? あれを無くして参加費安くするとか、他の予算に回すとかしろよ。
 夕方に親父の様子を見に行く予定。
 仕事の応募は、例によって連絡を一方的に絶たれてソレっきりか…放置プレイか? あーあ、くだらない事に気遣いしちゃったかなァ?

 予定通りに4時近くにチャリンコ漕いで病院に行く。例によって熱があったらしく、アイスノンをしていた。 帳簿を見ると見舞い客は私一人。TVが無いので本を持ち込んで暇をつぶしつつ、親父の様子を見る。入れ替わり立ち代り看護士達が出入りして、オムツ替えやなんやと世話をしている。 あれだけ忙しいと案外退屈しないんじゃないか?
 5時近くになって散髪されていた。昨年秋に前の病院に入院してから髪が伸びっぱなしだったので、何れ頼もうかと思っていたので、良いタイミングであった。 胃漏が始まるまでは見届けようと思い、待っていたら6時近くに始まった。前の病院のよりもサラッとしている様な気がする。  胃漏が始まったので病室に居た担当看護士に一言言って帰宅。途中買い物とかして帰った。 こっての帰り時間頃になると、他の見舞い客が増えてきた。皆、日中に来ないのか?田舎の病院だからかな? この病院に入る状態では家族負担は相当なので、あまり来ないのだろう。 もし、オレとか兄が結婚していたら、奥さんが親父の世話をかなり負担させられた事だろうなぁ〜 独身バンザイ。チョンガー最高。
 ご飯のタイマーとかやってなかったので、夕食が遅くなった。 天気がよければ明日も行こうかと思っているが。