やっぱ暖かいわ

昨日のバカ陽気に比べると違うけど、やはり例年よりは暖かいわな。 花粉症が既に酷くてマスクしている人が居るし。私は未だ平気。
 100円ショップにディスプレィケースを買いに行く。最近では300円、500円のとかがケース類には増えていて、種類も豊富なんだけど、欲しい200円の横長ケースが少なくて見つけるのに苦労した。 それと、ケースの種類増えるのは結構だが、内寸高が13センチのケースを作ってくれないかな?ユージンのフィギュアはその高さがないと殆ど入らないんだよね。ダイソーさんなんとかして。 150円て設定の商品は100円ショップとしては微妙過ぎかと。

新しいPCの機能が増えすぎて能力が把握できない。特にDVD焼き機能、リッピング能力とかが今までいじっていなかった分野なのでよーわからん。ソフトは導入して、そこから動作するのは判るのだが‥TVの録画と焼きすら未トライ。 やることはいっぱいあるのになぁ。
 ところで、同程度の予算でもって、複合型プリンターと新型PS2はどっちを買ったら良いと思いますか?