本人以外が使うのかコレ…

 明るい時間も短くなったねぇ。5時にもナなると真っくらだ。
ハードOFFに入った。1月ぐらい覗いていなかったら、店内のレイアウトが大分変わっていた。 ここの店はラジカセとかがあまり無い。ぜひ昔のムダに豪華でデカイラジカセが欲しいと思っているのだが。 そんな店内でも結構充実しているのが楽器関係。けっこう大きなプロ仕様のコンポーザーやらシンセが店のかなりのスペースを占めている。音楽やる人ってお金掛かるのかね? やはりギターも結構あるのだが、そこで今日見たのは、「ローリー寺西」仕様のギターで、ボディが「ROLYY]とか(綴り間違ってるか?)ロゴで出来ている物と、「BOWY」時代の布袋ギター。黒字に白い線が交差した模様のアレよ。どちらのレプリカも4万・6万円くらいと、結構高価。
布袋のはともかく、ローリー寺西のコピーとかやるギタリストが存在したのか〜ちょっとそいつの音楽性には疑問を感じるな。 ちゅーか、本人以外はアレ使えないだろ。