まだ入院してら

ビデオダビングして思ったケド、ニニンがシノブ伝のOPに出る黒いシノブ」って何?
 起きるのが遅かった。 何も出来ずに3時頃家を出る。郵便受けに白いラベルのコミケ郵便が…あ、抽選落ちたな。 あと理事会から、前回の会議の議事録未だかって催促。めんどくせぇ〜
 病院に着いてみたらナースステーション前に、ちょうど母が来ていたのでそのまま病室に。 親父の方は盛んに足をバタバタ。腰を上げ下げと、相変らず起きようとしているのか…無駄なあがきを。 暴れるので熱がこの間より上がっている。血圧も最高120、心拍数も100までと高いが、寝ているときに計ると90・90くらいに成るので、やはり安静にしていれば体調が安定するのに、何やってんだこの親父は。 大人しくしていると言っても聞きやしない。どーぶつカヨ。
 6時過ぎに病室を出て、お惣菜を買ってから母と一緒に家に戻って飯食った。家の近所の酒屋のおばさんと会う「何十年ぶり〜?」とか言われたけど、何十年はネェだろ。ここのお父さんは70過ぎてるのに、未だに外回りで配達しているんだよね。
 御飯食べた後、物置のプラモを漁ってみる。うーんマクロスプラモだらけだ。