マーク?

ホビーオフ行って前から気にはなっていたエレールのオチキスとエマー社のマーク?を買ってみた…オチキスはH39とH35の両方が制作できるコンパチなのね。ドイツ軍仕様のデカールと色指定もあるが、キューポラはドイツ用じゃないよね多分。塹壕超えのバスケットは着いてない。ピットロードやブロンコには付いていたが。ピットロードのは既に持っているので詳しく比較したい所。 マーク?ってのは菱形戦車のアレです。コレしか一般で買えるキットが無い唯一のモノらしいが、どこのサイトで調べても難物としか書かれていない。1990年代の近代のモデルなのになー。 「宇宙ショーへようこそ」「修羅の門」の単行本購入。 16時ころ帰宅した。