fgで「ガルパン仕様」て素組の戦車をどうだ!って出してるのが凄くアレなので早く消えて欲しいです。
出かけるのに着る服に困る感じ。寒いのよりはマシだと重いダウン着て出かけた。アキバ行って中古プラモ買っていた。レオLGでスタックハウンド・イタレリのと1/72のハマー。 ハマーはハセガワのオスプレイが発売されたら並べたいから。 リバティで8輪装甲車の…シュワルツパンツァーワーゲンなんちゃら。サイバーホビーの。7.5センチ砲の短いやつ。あんまり見かけたこと無いから。 タイヤがボーナスパーツで余計に入っているみたい。 UDX裏のレオで田宮の8トンハーフトラック買った。ほぼていか1800円だったけど1990年の定価だし、今は生産休止アイテムなので。トラペやドラゴンの同車両は作りにくそうだものなー。 あとは中古のCDとか買って、18時前にはアキバを後にした。遅くなると電車が帰りのリーマンでゲロ混みになるから。 あまり混まないうちに準急座って帰宅した。