ブラウザーファイヤーフォックスの設定が何でかおかしくて、クッキーがいじられたのか、いちいちログイン要求するsiteがあってどうなってんだか。 よなかになってから下痢が激しいんだけど、そんな油ギトギトなもの食っていないのに。 昼のカップ焼きそばが多すぎたからか? 昨日までは風が強くて寒いのと、移動にも苦役だったが、今日は風がピッタリ収まってったが、雲も無いのに富士山はよく見えなかった。 富士山といえば「富士山移動説」を発信しているアカウントが存在する知見を得たのだが、空気が澄んだ冬場に富士山が遠くからでもよくみえるという、常識の範囲を知らないようだ。そいつらは。 まぁ普段スマフォの画面しかあみないでうつ向いているから、空や山の風景なんか見たこともなく興味も無い、彩りのない生活してるガキが多いんだろうね。