ゴキブリ以下のセドリが

起きたら午後近くだった。そんなにいい天気と思っていなかったが西の窓みたら晴れていた。陽が移動しただけやな。 溜まった録画を消化して、図書館に本を返却。今週分の新聞1誌に眼を通した。テレビ以上の事も書かれていないオウム手配犯記事。 帰宅してからプラモの色塗っていた。塗装よりはクリヤーを吹いてコートしたのだが。
まえからブックオフでみかけるようになったスマフォつかったジャマな「せどり」の使ってる機械はこれ系統のものらしい
http://www.youtube.com/watch?v=Y-a_sSibSPk&feature=related
使い方を見る限りは同様のものだ。いくつか製品があるらしいが、結局のところアマゾンの値段に頼るしか無い、書籍自体への知識や愛着の無い無教養な者のつかう道具だな。 参考映像に使ってるビジネス系本のしょーもなさから、これがどういう人のための道具かは知れてる。 そしてお前ら店の中で商行為するのは違反だろ。マナー的にも人間としても。 さりげなくやるならともかく、あからさますぎだわ、こんなの。 このアプリと検索サービスは金とられるのかな? しかしアマゾンの価格でしか本の価値を見いだせない人って…