中野でブロードウェイをぶらついてから新宿行ってケータイをスマフォに機種変してきた。 かなり時間がかかったのだが、店は空いていたので特に困ることは無かった。 だって私より先に座ってた中国人の姉ちゃんなんてオレが終わった後もまだやってたぜ。特にトラブってるでもなしに。 スマフォ受け取って、まぁ電話としては使えるんだろうけど、アドレス帳もメールもぜんぜん空っぽ。前のケータイから転送できてるのかと思ってたが、自分でやらないとダメか? つなぐにしても、そもそもマイクロUSB~USCタイプCのケーブルがうちにねえよ!アダプター買ってこないと。 ライフスタイルとしてガラフォでいいいんだけど、液晶壊れてきてるのと、旅行や車のセキュリティ機能つかうのにスマフォでないとダメな事があるので機種変した。 ただLINEだけはやめておこう。