雨もあがったのでアキバ行ってきた。そろそろ梅雨明けかな? しょうしょう蒸し暑かったけど。セミもちょっと鳴いてるし。 外人の観光客が多いな。チョンとチャンコロはまぁ顔に特徴あるタイプのは分かる。あと店の床に座り込んでスマフォいじってるようなデブは中国人だった。どの店にいたかは言わぬ。 レオナルドで小物をちょっと買った。溜まったモデルもおおいので、そうそう大物買う必要もないしなー。 ボークスで戦車の砲身2個かって、新製品には目もくれず…欲しいけど。帰宅した。 駅前でビールケースに乗っかって、車3だいぐらいで演説してる候補者が居たけど、イラクで仕事してた自衛隊のヒゲの隊長だったよ。 比例区立候補なんだな。 都内じゃ唯一神マタヨシが立候補してるというのに…あのジジイ金だけはもってるからな。神だし。