スーパー行くとキウイが安いんだけど…今年豊作だったりするの? だいたい輸入品だが。国産もそんな高くないが。  アナログレコードをPCにとりこんでCDにしておこうと、ボチボチ取り込んでいるのだが…そのための接続するUSBの機器も買ってあったのだが、レシートみたら4年放ってあった…取り込むのはレコードのランタイムほうっておけば済むのだが、LPレコードなどの曲を分けるのが面倒臭い! いちいちグラフを拡大カット、名前入力。 それを1枚で20数回やると1時間ぐらいかかるし、付属ソフトが時々止まるし。 自動で分割するソフトあるかな。 1000円カットが営業再開していた。様子を見たら混んでいた。 まぁ週明けでいいかな。