エンジンルームを開けたが冷却液が無いとかそういう事はなかったが
昨日、水温異常のランプが付いたので、幸い近所に同じ自動車会社のディーラーがあったので、電話して車を持ってゆくことを伝える。いきなり持ち込まれても嫌だろうから! とりあえずディーラーまでは大回りしながらその車で移動するがランプはつかない。エアコンも使えたが途中でやめた。 ついたらすぐに整備士の人が持っていった。 で、しばらくするとラジエーター冷やすモーターが不安定で動いたり動かなかったり…と言うことで、クーリングファン交換。冷却液とエンジンオイル交換。工賃が18000円と、こっちが高い。かなり大掛かりな作業っぽいな。オイル抜かなきゃならないんじゃねぇ…合計45000円。