午前中、駿河屋から商品到着。注文受領メールから10日ぐらいかかったぞ。 まぁ遅くても届くからそれでいいのだが。クリスマスは外したつもりだったんだけどねぇ。 自衛隊基地で来訪者アンケート書いてもらった航空機の写真がたいへん良かったので、100円ショップで額を買って収めて壁に吊るしてみた。 B4の額は200円のしか無かったけど。 100均商品がだんだんしょぼくなってきたな。歯間ブラシ5本だったのが3本になってたり、もう中国は捨てようぜ! 昨日、実家の棚からまったく使ってない無印用品のグリーンカレーセット。2011年消費期限だったけど、思い切って使ってみたが全く問題なくカレーが出来ました。晩飯はソレ。