昨晩からポンポンの調子が悪いでちゅー。バブー。 でもカレー喰います。 雨が振って寒い言っても室内ならどうにでもなるレベル。 ニュースでまた京都で暴走自動車が烈に突っ込んだとか…京都ではカーマゲドンまだ流行っているのでっか?京デスレース2012。子供殺すと高得点でおま〜 ドラえもんのDVDに不適切な箇所があって回収・て記事みて「まさかコンドームのアレか?」とかないわー思っていたらまさにソレの事らしい。馬鹿げた話にも程がある。 馬鹿ばっかり

昨晩からポンポンの調子が悪いでちゅー。バブー。 でもカレー喰います。 雨が振って寒い言っても室内ならどうにでもなるレベル。 ニュースでまた京都で暴走自動車が烈に突っ込んだとか…京都ではカーマゲドンまだ流行っているのでっか?京デスレース2012。子供殺すと高得点でおま〜 ドラえもんのDVDに不適切な箇所があって回収・て記事みて「まさかコンドームのアレか?」とかないわー思っていたらまさにソレの事らしい。馬鹿げた話にも程がある。 馬鹿ばっかり