早めに起きて洗濯をする。 そとで解体工事やってるのでその音もあるので寝てられん。ダンプの荷台に瓦礫を積むときの金属音がウルサイ。 11時頃家を出て電車乗る。家から何度もややこしい乗り換えをして聖蹟桜ヶ丘に到着。1年ぶりぐらいか。 列車の乗り換えがスムーズだったので1時間弱で到着。 5月にホビーオフがオープンしたので見に行ってみた…がプラモはろくすっぽ無い。カードゲームばっかり! カードなんてプラモとちがって数年でゴミになるんだけど、あんなに買い取ってどーすんだろう? 大したこと無いのでスグ出た。 ついでだったので駅近くになるブクオフ+に期待しないで入ったが、コッチがアタリだったね。欲しかったプラも在ったので勝った。 その後に満州で飯食った。上り電車のって新宿征く。 紀伊國屋の枠美挿画展を覗いてきた。 ざっと観てすぐ出てきた。お客さんのための展覧じゃなくて、出展者のためのイベントだね。 17時頃帰宅