メモリースティックで右往左往

秋葉原に行ってきた。 すげー人ごみだった。 カーナビに使う古いタイプのメモリースティックを探し、中古店には中古のメディアとか無くて、1店だけデッドストックらしいのを沢山売ってるの見つけた。980円。割高だなぁ。 今時64MBのを…こんなのじゃ音楽入れたり出来ないじゃん。 どうしてそんな仕様なんだろうクラリオンのナビは…新車のオプションなんだぜ。プロDUOが認識しないって。 ファームウエァで対応とかするかな?
 露店では相変わらず、違法ソフトやエロDVDやLDからダビングしたインチキ特撮物とか売ってるよ。 あと休日は、マジコン買いに来る若いカップル。…お前ら市ねば良いのに。
  あとはDVD-Rメディアを買って、中央線に乗って水道橋行って古本屋をちょっと覗いてた。 文庫本で1000円も出したくないのでスルー。 地下鉄後楽園駅まで歩いた。途中で後楽園遊園地の横を通ったんだけど、コスプレ集会やってたな。あれって夕方から始めるものなのかな。遊園地もよく貸すよなぁ…あ、遊園地としてはだ、金払って来てくれる道化師だと思えば良いのか! 
 18時前に帰宅。 ちょっと忙しくなった。やはり見るだけなら平日の方が気楽だ。