天気予報では「午後から雨が振ります傘持って出てください」言っていたけど、全くそんな事は無かった。糞暑い1日だった。昼ごろに駅に行ったけど人身事故で電車がなかなか来なかった。 踏切に突っ込む奴は全身死ね。いや死んだのか?知らんわ! 14時ころ御徒町に着く。飯を食った。牛丼ね。 レオナルド行った。バーゲン中で最高6割引きだから。でもわりと新し目のキットやキレイなものはなぜか無い。まぁそこそこ持ってない種類のを選んで買った。エッチングパーツとかでも良かったんだよね。計5000円ぐらい(6割引きで払った金が)。 実は人気の有りそうなプラモ…スマートキットとかそう言うのは、近くの出張店舗に避難させてそこはバーゲン価格ではない。なかなか姑息だな…さすが。
暑いしソレほどの用事もないので早めに秋葉原を後にして、電車がギュウギュウになる時間帯を避けて帰宅。ガッチャマン終わってから、レンタルしていた「ブラック・スワン」見ていた。まぁたしかに「パーフェクトブルー」ぽいな。幻影の自分がお母さんだったらまるっきりパクリ言われていただろな。