戦車マガジン

風呂場で模型の塗装してたら15時過ぎていた。片付けてから電車に乗って週末寄ったブクオフに再度行ってみた。ミリタリー関連の本は、あれからまだほとんど手付かずだったので適当に中確認にして必要そうなのだけ買った。何しろ「グランドパワー」はもともと2000円ぐらいする月刊誌なので古本でも1000円ぐらいするからね。「重戦車大隊」なんて古書でも3000円だし。まぁそんなに本格的なのはいらんので。 グランドパワーて、昔は「戦車マガジン」言ってたんだよ。 帰宅したのは18時半ころだったが、ホント陽が高く明るいよな。遠出するにはイイ季節になった。 チューハイ買って飲んで、昨日のカレー2日目を喰う。