歯医者にいて歯周病の啓蒙ばかりされるので、結局抜歯することにしたのだけれどこれが思いの外時間がかかってしまってた。 何か自分が考えていた歯と違う歯が抜かれたみたいなんだけど、歯と思っていたのは差し歯のブリッジ根で、ソレを抜くのか思っていたのだが。んー大丈夫だろうか。 痛み止めと抗生物質もらって夕食後に1っかい飲んだ。 夕飯前までは保冷剤顎にあてたりしていたけど、痛みで集中できないとかいうことはなく経過はなんでもない。 どうも治療の予想ができない。 近くのディーラーで三菱の新型軽を触ってみたが、今のムーヴのままでいいや!まぁ燃費とか段違いにいいのだろうけど、やっぱ今のでイイと思う。買い替えは当分ないけど