朝には雨が降っていなかったので、午前中のうちに選択すべきだった。 13時半から歯医者に行ったが、治療はしてくれず、差し歯も仮止めのままで終わった。マジメに考えてるのかあの先生は?歯を抜く事しか考えてないだろ。やたら「この歯抜こう」言うし。 抜いたほうが保険が儲かるんだろうな。
毎月20日カレーの日だが(ピングドラム)、今日は4日目のハッシュドビーフだった。さすがに完了しました。作りすぎたかな? エントランスのボックスに、留守中届いていたアマゾンの買い物を回収。 コンプレッサーとデジカメ。 コンプレッサーは前のより音が大きいのでエアーが出てるかどうか音で分からなくて不安だった。コップに先を突っ込んで噴出を確認した。 デジカメはエネループの余分が無いので使ってはいない。こんどのは電池4本必要なので、2本しか充電できないセットじゃどのみちダメだから買い足す必要はある。