抜く?

起きてからまぁまぁの天気で洗濯する。これ以上暑くなると辛い。 午後から歯医者に行く。差し歯の裏にある歯が「そろそろ冷たいものが滲みる」言ったら、歯を抜くか神経抜くかのどっちかと言われた。 どっちでも抜くんかい!痛いの嫌です。とりあえず被せ物治療の方向で…て、ここに虫歯の兆候あるの知ってて先生放置してたやん!差し歯だってまだセメント仮止めだし。 ガソリンの値上がりがヤバイな。行楽シーズンにかこつけて、リッター150円ぐらいになりそうだよ!ガソリン自動車終了のお知らせかい? 
 明日はワンフェスだが、持ち込むモノとか私は無いので…朝の留守番要員だから、まぁ最悪入場パス以外はいらんと言えばいらん。あとは遅刻しないだけ。 今日の夜、早朝と録画貯まるのでそれの処理がめんどいかな? まぁ、雨具と暑さ対策だけしとこう。 じゃワンフェスで。