やはり昨日もマスコミが「東京は大雪で大変なことになる!」とパニックを煽った割に大した積雪もなく。マスゴミ死ね。 昨日食い物はだいたい買いだめしたのであり物でハヤシライス作った。そのハヤシに入れた…マッシュルームの茎部分て食べれるの?あと根っこに黒いココアみたいなコロッとしたのがくっついてるけど、あれは洗えば平気?口にしてもダイジョブ? 中国観戦が日本機や船にロックオンレーダー波を浴びせたことがニュースになっていたが、この件は以前からやられていたそうだが、民主党政権では握りつぶしていた事が判明。 ほんとにミンスは中国のための政治やってたんだな。 そんなことがあって中国のクソ生意気なオバサン報道官が歯切れ悪くておかしかった。ザマァ 先に攻撃してきたのが中国って世界に知らされてしまって、またもメンツ潰れたなぁ。自業自得で。