「明日雪が来る」と昨日も言っていたのに今日もかよ。雪が降ると車出せないのでハドオフ行ってきた。久々にLDソフト買ったよ「ブラックホール」ディズニー映画の。これ結局国内ではDVDすら出なかったが、何か問題あったのかな?ブラックホールの間違った概念を日本人に植えつけたえいが。ブラックホールに入るとモノがぺちゃんこになる…そら深海とかの話。本当は光や時間を捉えてしまうからそういう潰れるとかでは無いはず。 だからヤマトの新作映画で「ブラックホールを使ったスイングバイ」にコケた。鳴門の渦じゃねーよ。 まそんな感じで帰宅してから明日家から出れないと困るので冷凍食品買ってきた。最悪また揚げ物パーティー。じゅるる
それにしても車が薄汚れていてビックリだよ。先週末に少し雨が降ったとかそんな感じだったけど、黄色い砂ボコはやっぱり黄砂だろうか。 今度は殺人毒霧が中国から来るんだろ。あの野蛮人の土地、どうにかしろ。中国人と中共てやたらメンツに拘るって言うけど、メンツ潰してるの全部自業自得だよね、あいつらバカすぎ