少し離れたハードオフ行ってみた。離れたと言うか、あまり行かない店なだけで、道がスムーズだったので40分も掛からなかった。行かないのはあまり模型の品がイマイチだったから。 模型は増えていたけど、タミヤの生産時期が古いだけのに3000円とかつけてるしょうもなさであったが。 相変わらずどこから来たかわからん90年台の海外製飛行機キットとか増えていたが。 で20代くらいのアンちゃんがスマフォかざしてプラモのバーコード読んではかごに突っ込んでいたが、まぁそれがブックオフでよくみるバーコードせどり連中と同じで、特に価値の無いバンダイのアニメキットを貯めこんでましたよw 目利きがないのにバカな事やってるな。マヌケ。