今日は暑かったな。もっともこのぐらいの夏だと過ごしやすいのだが。未だにかろうじてセミ鳴いてるし。 ホビーオフ行ったらボートのプラモ、船外機付きがあったので確保した。左右回転モーター二個入り。 今時1個でも700円ぐらいするから。

ミツワがまだあった頃の製品。 シンプルな構造。そして陸でも飾っておけるスタンド付き。近所の川で浮かべるか…通報されるな。
ToLOVEるダークネスの画集、市内の本屋には無かったよ。山積みに入荷するのはアキバだけ。これだから街の本屋はクソなんだよ! 宝島だか映画秘宝のムック、SF映画の本は出るたびに酷くなってゆくな。まぁ前からクソみたいな事しか書かれてなかったけど。結局近日公開映画の宣伝でやってるから、通向きの事はなーんも書いてない薄っぺらムック。