タオルケットに穴が開いて使い物にならなくなった今、パジャマの左膝の穴が大きくなってもう千切れそうです。 ターミナル駅まで久行ってブクオフ寄った。 知らない漫画がいっぱいあるな。買わんけど。 紅茶を買いに酒屋に寄った。ルートビアが98円に値下がりしてたので買った。夏場は120円だったから。アホか。 沖縄なら離島でも60円だぞ。 ウラシマン見ながら夕飯喰った後にコンビニに文学フリマの本を出してきたが、郵便番号がない事でモメた。というか時間掛かった。届け先番号だけでは入力できないのかと。サンクスだけかもしれんが。 そしたらもうエヴァンゲリオンtvでやってた。序はあんまり面白くないな。やってること前のと同じだし