朝、板金屋の社長からの電話で起こされた。うちの車の車検の事ではなしして来週取りに来てもらう事に。うちまで乗ってきた車を代車として置いてゆくと言われたが何を持ってくるのか。大きいいのは止めて欲しい。 ガス欠状態で渡すのもカッコ悪いので少し給油しておいた。週末には洗車もしたいが。それにしても涼しくなったお陰で格段に燃費が良くなった。2,3キロ分は伸びてる。 冷却やエアコン使用でどんだけ負荷になるのかよ〜分る。 ハードオフに行ったらパイオニアの50インチのプラズマが7800円とかそんな値段で置いてあった。背面を見てもどこが接続端子なのか全然分からなかったし、年間消費電力が恐ろしい記載があったので。サイズ的に持ち帰れないでも無かったが、電力でこっちが餓死するかもしれない。 まぁプラズマは確かにキレイだけどさ…だから実家用に買った。