昨日、実家に電話していたので今日は実家に行った。14時前に家を出て。も少し早く出るべきだったが、途中でハードオフ寄ってから実家行った。 母は水彩画描いて時間つぶしていた。しばらくボサーっとしていたが買い物行こうと言うので車出して駅前の西友行ってきた。 駐車場は空いていたけど食品売り場はレジ並んでいた。実家の駐車場に車入れるときにミラーぶつけた。 回転しただけなので戻ったけど。 すこし帰りが遅くなって20時近くに夕飯食った。 車に先荷物置いてるとき気づいたんだけど玄関を照らすセンサーライトの感度が悪くて、よく観たらランプ部分が外れてブラさがていた。とれたいけない部分が明らかに外れていたが、母は気づいていなかったって。 即席でテープ巻いたりして直したけど。