だいたい1日家にいた。午前中に洗濯したんだけど雨降ってきてちょっと濡れてまったので部屋に干した。 あとはプラモの塗装してたら17時過ぎてた。パンターG型を真っ赤に塗っただけ。 雨が降ったりやんだり。
中国は相変わらずデモにかこつけた暴徒と強奪が続いている。そういう野蛮人の国なんですね、あそこは。 今後はあまりお付き合いしないほうが良いでしょう。しかし独裁国家で暴動が起きるなんて政府にとっては赤っ恥だよな。ざまぁ。 まぁどうせ民衆煽っているのは共産党なんだろうけど・ 世界の人々も中国がどういう国かわかったでしょ。日本以外だっていつ標的になるか分からないからね。 今回だって欧米ブランド店がついでに強盗に遭っているし。