午後から晴れるって聞いていたのに、雨降ってばかりだったわー。ホームセンター行きたかったが、きょう祭日だから行かなくてよかったか。 しかたないからチマチマとプラモ造っていた。AFVクラブの古い製品なのでパーツ少ないのに調整することありすぎ。 自転車でスーパー行く。久々に。 カゴの底が広くなったので、スーパーの弁当が斜めにならずに置ける。すばらしい!

午後から晴れるって聞いていたのに、雨降ってばかりだったわー。ホームセンター行きたかったが、きょう祭日だから行かなくてよかったか。 しかたないからチマチマとプラモ造っていた。AFVクラブの古い製品なのでパーツ少ないのに調整することありすぎ。 自転車でスーパー行く。久々に。 カゴの底が広くなったので、スーパーの弁当が斜めにならずに置ける。すばらしい!