セドリとか無神経だよね。馬鹿だから

昨日はシルバー仮面、今日はキョーダインか…昔のヒーローの印章を悪役側に使うとか、やめて欲しいですね。東映も過去遺産食いつぶしモードが急加速だな。 ライダーと戦隊以外のモノなんざ扱いどーでも良いんだろうな。ニューヒーローも東映じゃここ20年くらい見てないし。 
とあるブクオフ行ったらマッチ箱ぐらいのスキャナーのようなものを、売り場本棚の本のJANコードにかざして片っ端からスキャンしてる30過ぎくらいの女がいた「うわ、図々しなぁ。お店の中でこういう行為してる奴ってどーいう頭してんだろ?」とジャマだなぁおもいつつ奥に行ったらもう一人野郎が同じ事やってた。 読み取るとスマートフォンにかざして画面をみてた。どうやらスキャナーとセットで、本のタイトルやなにかからマケプレあたりの値段を出すアプリがあるようだ。 何度も言うけど、他人の店でこういう事ができる奴のオツムを疑うわ。 このカップルが素早く迅速にしねばいと祈りました。 店も放置してんなよ!