11時過ぎに家を出て一旦中野までゆく。中をウロウロしてプラモをちょっと買った。14時過ぎに出た。中野駅前が随分様変わりしたな。まだ工事していたけど。 大黒屋で「虹色ほたる」の前売り券を買った…800円だったよ。みんなも見ようぜ! 15時に新宿で集まる。適当にうろついてまたみなでワンタンメン喰って解散。
その後に新宿の鳥籠ビル下の本屋に初めて入ったよ。探していたのはコレ

オカルト「超」入門 (星海社新書)

オカルト「超」入門 (星海社新書)

町の本屋はこういうの入荷してくれないから。まんが雑誌ばかり多いけど、役に立つ本は全然入らない。小さい書店は専門性を突き詰めるかしないと、もう潰れるしか無いね。大きな本屋しか役立たづ。 まぁこの本屋は初めてなのでどこに何があるのか分からなくて探すの苦労した。