ポール

早起きして11時半上映の「宇宙人ポール」に備える。ジュエルペットのOPで天皇陛下の手術開始テロップ入った。 テレ東でもさすがに陛下の事はおざなりにしないな。 うーん、俺もコミコンに行ってみたくなるわー・でもってあの岩場でゴーンと決闘してみたいわー。途中立ち寄った酒場でバンドが弾いていた曲がタトウィーン酒場のアレだったが誰もわらてねェ!レイア姫の変装の仮装でもわらてない。なんでや?みんな基本がなてtないよ! シガニー・ウィーバーと言えばエイリアン殺しの女。そしてデカイ!というのがネタ公然として。あはは
映画館でてからスーパーにはいってすこし買い物。14時半ごろ帰宅。夕方ブクオフ行って帰って夕飯。 何か映画のために早起きとか久々やな。 陛下のバイパス手術はぶじ成功した。