スライドバトルつまんね

ゴーカイジャーが最終回だったね。さいごのボス戦がやたら長く、それも真横向いたままで、ヒーローがつぎつぎスライドして滑りこんで斬りかかるの繰り返し。なんべん同じカットやってんじゃ、この番組。見せ方ツマンネと言うか多用しすぎや。飽きるわボケ。 定期的にアクション監督変えろよホント。決めポーズで背後向くと怪人が爆発とか、いい加減違うこともやってほしいわ。 赤い怪人?江原さんが声の奴。あんなの最後まで残しとく事なかっただろうになぁ。 最終回はロボも出なかったし…もっとも先月からロボットのCMやってないので完全にお役御免ではあったが、子供はちょっと物足りなかったんじゃね。 
13時頃に出かけて池袋〜御徒町で降りる歩いて模型店行って物色。途中で兄から電話あたけど、それは実家行くとかそういう話だった。出先だから無理! クーポン券もらっていたのでプラモ3個かって割引してもらう。昔にグンゼが売ってたソミュアS35とかを。グンサンのソミュア高いんだけどグンゼのは連結履帯とか入っているから。エレールのなんてキット自体がタダでも使えないのにポリ履帯だものなぁ。 そろそろ他社で決定版出して欲しいです。 イエサブとかボークスも観たけど買い物したのは最初の所だけ。 歩行者天国のお陰で短い時間で効率的にまわれたから疲れなかった。電車も座って帰れて楽だった。 18時半ごろ帰宅。