ドライブ、喫店で過ごす

昨日ほどの雨でもないので、午後は車で出る。窓ガラスが曇る。デフを入れると馬力が削がれる。やっぱターボ車買えばよかったかな? コメダに15時半ころ着いた。雑誌とか新聞を読んで適当に過ごす。 あした板金屋に車の保険料払う予定だったが、サテンにいる間に携帯かかってきて、社長があしたうちの近くまで来るから、その辺のファミレスで済まそうと言われた。 今日車を出して正解だったな。 でも手持ちの金が無いから早起きして準備しないと… 電話も繋がらないので17時半頃帰宅の徒につく。 途中でブクオフ1軒寄ってから帰宅する。 なんか明日も雨らしいね。そろそろ洗濯したいのだけど。

おれ、キャバクラって入ったこと無いんだけど、冥土喫茶とは違うだろ。この扮装ではな…ランパブが見たいです、だれか奢って!