LとかMとかGとか

天気がいいので家でプラモ作ってた。なんでやねん!

ジャーマンタンクス

ジャーマンタンクス

プラモと一緒に買ったジャーマンタンクス到着。…午後13時以降指定していたんだけど11時ころに配達された「先に立ち寄ったのでいいですか」だって。まぁ配達人もさっさと終わらせたいんだろうな。何も指定しないと9時ころに来たりするし! 本は古本だけど04年だから比較的版が新しいのでOkだろう。包括的にドイツ戦車が載ってる本があったほうが模型作るのに良いよね。FとかGとかLとかMとか前記とか後期型とか、いちいち覚えられねーから! 3号戦車と4号戦車を同時に作ると転輪が多すぎてうんざりする。
今日の水戸黄門大滝秀治寺田農がゲスト。この番組も1と2回でシリーズ打ち切り。水戸黄門を放送しないとか会社の信用問題的にヤバイと思うけどね。TBSだかMBSだかしらんけど韓国資本に乗っ取られたか? ナショナル劇場終わったら大口スポンサー消えるわけで… 南極2号物語とか、ガキしか観ねーよ