雨が降ってて冷たいっす。ひる過ぎたら晴れてきたけどやっぱ寒いし湿気がすごい。 印刷に出したので今日からプラモ作る。プラモも駿河屋に注文する。だから減らない! ツタヤ100円だったのでブルーレイのハロウィン…これは最近やっと出た。と猿の惑星借りた。 今日のジュエルペットも狂ってた。サイモン&ガーファンクルが掛かっていた。もう子供ポカーン親もポカーン。 来週はジュゲムペット…皆口が呪文で懲らしめるってマシュランボー

夕飯前に印刷屋から電話があって「原稿これでいいのか?」みたいな事言われた。ページの開き向きを適当にしてたからページ上に出るタイトルが偏ってるのはミスか?言われたんだけど、ミスじゃなくて適当なだけと言っておいた。細かいなぁ〜