エイリアンアブダクションを危惧する

エイリアンアブダクション・なんてシロモノは北米人種と社会に原因のある精神病の一種で、自由主義諸国の一端である日本には殆ど縁の無い病気です。 たまに「私はエイリアンに拐われた!」なんて名乗りでる邦人もおりますが、ありゃメンヘラか目立ちたがり屋か… 
 欧米でエイリアンアブダクションの被害者会が主張するような割合で人間誘拐が行われているとしたらば、窓を開けて見ればそこらじゅうで円盤が人間を吸い上げてる筈である。しかもエイリアン側は不眠不休でね。とこれも、つじつまの合わない例の一部です。 そんな社会不安以前の与太話を本気で心配しているあたり、新新宗教の教祖は違いますね。

グレイの正体に迫る (OR books)

グレイの正体に迫る (OR books)

まぁ、背後霊だ先祖霊の祟を挙げて不安を煽る手口と変わりませんね。霊を宇宙人に変えただけの事。 エイリアンを倒す秘密武器やバーリヤでも設置する方が、100歩譲ってもまだ現実的かな?

スーパーで魚の煮付け買って夕食兼おつまみにした。…前にも言ったけど、あんなのが250円ぐらいで買えるんだから、自炊があほらしくなる。 昨日買った桜桃はあまり甘くなかったのでしばらく置いとくとして、リンゴやブドウを買ってきた。 明日は歯医者と、先週の尿管結石の件デ泌尿器科にも行かないと…金が…