トロルはいるで!

歯医者で前歯の裏にズレて生えていた歯。チョト前から穴が空いてきて、差し歯を交換した辺りから進行が早くなってきていた。そのまま処置も出来たみたいなんだけど、接している歯への影響もありそうなので抜くことにした。 前の歯科医も抜きたがっていたんだよな…処置は50分ぐらいで済んだ。虫歯は進行しているが脆くはなっていない歯なので、かなりゴリガリやられた。仮留してる差し歯が取れたぞ。 痛み止めと抗生物質もらって帰宅。麻酔が切れる前に帰ってから早速一錠飲んどいた。 すこし離れたブクオフ行ったらアーマーモデリングが250円に値下がりしていたので数冊選んで買った。

メシの用意しながら届いたブルーレイを見始めた。ラストにゴジラサイズの巨大トロルが現れて中略・唐突に終わる。 日本でパクるとしたら何かな?カッパかツチノコかな? 痛み止めも切れてきたのかまた痛くなってきた。影響受けたのか抜いてない歯も痛くなってきた。