今日も少し大きな地震が2回ぐらいあったと思う。
はっきりしない天気だったが17時過ぎには小雨が降っていた。蒸し暑いです。 100円ショップでフォトスタンドやケースとか3角コーナーゴミ袋とか買ってた。 フォトスタンドはタミヤフェアで買った情景シートを挟み込み、モデリングベースにする。 こんな感じ。

簡易撮影ベース完成。 下に敷くシートはDIYセンターでも色々売っているけど、この石畳はゴム系のプリントですべり止めにもなっているのが良い。これとは別に粘土敷き詰めたベースも作っているけど塗装がまだ。 しばらく熱帯夜とご無沙汰で、それはそれで良いのだが、晴れないも面白く無いな。洗濯物的にも。 新しい台風も来ているし。