雨が降ったり止んだり。 ウチの周りじゃそうだったが、駅まで自転車で行ったらそっちは安定していたぞ。アメダスぅ〜 ネットでフジテレビバッシングが続いているけど、テレビじゃ微塵も報道してないね。どの局もバッシングできない、程度に差はあれど韓国に侵略されてるからな。 帰宅してから風呂場でプラモぬてった。19時過ぎまでやっててメシくいながらテレビ観ていた。TBSで怪奇映像だか心霊映像のやってたけど司会のお笑い芸人がバカ。怖い怖いと騒いでる女が全員池沼。 映像はネットで拾える誰かが作った画象ばかり。安い番組で安い発想の酷い番組。地デジ体制と同時にテレビは終わってるな!
あれ?∀ガンダム撮れてなくてガキの野球になってるぞ。ヒデェ。もう1ヶ月潰れてる。