サンクスジュエルペットデー

すこし早く起きたのでジュエルペットサンシャインを見た。…うーんまたこりゃ何だろう。劇中アイテムが収容所の中の刑罰としてライン工が作ってるとかやって良いのだろうか?アハハハ! 昼前に風呂場でプラモの塗装。特殊な迷彩塗装なのでマスキング何度もやらなきゃならんのでめんどい。 夕飯喰ってからもまた別な色を吹いたんだけど、マスキングする都合でもう一回塗らないと終わらん。乾燥待ちで明日以降でいいや。 昼飯喰って塗装したら昼寝しちゃったので15時ころ起きて一端でかけて市内の本屋に「かみちゅ大全」買いに行ったが無かった(´・ω・`) ハドオフとかも覗いたけど何も買わずに夕飯とか食料品買って帰った。 今日も暑かったなー。明日雨だとか。それは困る