昭島ぁ…

午後から車に乗って映画館へ行こうとしたが、右側後席ドアにぶつけられた跡発見!…ずいぶん高い位置に傷跡がある。赤い塗料…この駐車場となりに止まってる車がモロ怪しいのだが!日産の赤い〇〇!ドアのフチに塗料落ちた跡らしいのが見えるけど、もしかしてダンマリですか?
糞むかつくけどまぁしからない。車を出して昭島のモリタウンまで行く。行程は50分ぐらい。 立川のハードオフから先10分ぐらいなので近くまでは何度も来てるけど、青梅線なんて単線ローカル駅の前にこんなデカイモールとかつくってどーすんだろう。駐車場もデカイけど。 「スコット・ピルグリム」14時半から上映。チケット買ったら駐車場4時間無料だった。開始1時間くらい余裕見ていたので昼飯喰った。 映画は素っ頓狂な映画で、おおよそ一般受けしそうにないデタラメな映画でした。客は10人ぐらいだった…1000円デーなのに!
このシネコン、劇場が12もあるんだぜ!もったいない(フル稼働はしてないと思うけど)。 このモリタウンてショッピングモールは昭和飛行機工業の敷地の半分ぐらいを使って2007年オープンのまだ新しいモール。 駐車券がICカードで、カードIDに車のナンバーを画像読取で一時記録するシステムなので、精算機で先に精算すると、出口のコンピューターカメラが車を確認してるシステムらしかった。ハイテクやなぁ〜 18時半頃帰宅した