シンナー臭

キーフリーシステムの電池交換方は、グーグル使ったら簡単に見つかった。その通りに分解できたので電池買ったら交換しよう。しかし3年くらいで電池弱るものかね。3から5年もつと聞いていたけど。まいいか。 今日は何もしていない。プラモの塗装をしたぐらいだ。やっぱ筆塗りは駄目だな。コミケの売上が出たら一番安いのでいいからコンプレッサーのセットを買おうかしら。 塗料もなぁ…水性やアクリル絵の具メインにしないとマンションは辛いかとも考える。 食卓にシンナー臭が篭るのも嫌だよなぁ。 ブクオフで「6番目の小夜子」のハードカバー見つけて買った。一時期入手難だったよな、この本。いまは普通に文庫買えるけど。教育テレビのドラマは本放送で録画したぐらいです。読むの楽しみ。