ディラーへ

午後、兄から電話があって家の照明機が壊れたから実家に言って買いに行くと話してきた。なんで実家に行くのか!自分家のモノなんだから親に集るなよと言いたい。 まぁバカは放っておいて、13時半頃家を出てホームセンターで買い物する…金ノコとキー用電池しか買わなかった。明日アキバ行ってそれでも足りなければ地元で買えば良いのかと。それにしてもリューター用の刃が売り場から消えていたなぁ。 1時間ぐらいいて自動車ディラーに向かい、カウンターで話して整備員から説明を受ける。実際は20分ぐらいで車を受け取ったが、書類などはもらわなかった。 ハードオフ寄って16時半頃に帰宅した。 昼はポカポカだが夕方は冷えるな…
TAFに関してはマンガ出版社10社が参加を見合わすことになったな。 以前から言っているが、この規制には警視庁組と警視庁OBが絡んでいる上に、妙なカルト系団体まで相乗りしてわけわからん事になっている。こんな妖しい規制と金の流れを作る仕組み…天下り団体設立に絡むどす黒い連中にはうんざりするな。 もう東京は禁書令敷けば良いんじゃない? 石原がディーゼル車規制したおかげで日本のクリーンディーゼル車開発が遅れて欧州から取り残されたみたいに、今後は美系カルチャーが海外から離されてオワリかな?