報道メディアとしての役割を終えつつある

ビデオ流失問題で思うことで、昔なら告発なり特ダネを持ち込むのにはテレビ局や出版社に手渡ししていた事だろうけど、最早そう言った告発やらなんやらと正義?をアテにメディアを介する時代は終わったのだと。 どこのPCでもネットつながれば動画サイトへ投稿でき、あえて堂々と名乗て良いなら自室やネカフェのPCからだって世界へ同時放送できるんだしねぇ。 自宅から世界配信の時代にあって、偏向報道特定アジア依のテレビや既存報道の役割は、せいぜいバラエティ作るかアニメ放送枠ぐらいの役目しか無くなるって事かな。民法のニュース番組なんて、半分以上はスポーツとお買い物情報で、そっちコーナーはくだらなすぎて途中でスイッチ切るわ。 

今回の日本領海である尖閣諸島沖での中国漁船突撃ビデオはウィキリークスにでも流せばまた違った展開があったのだろうけど、流出者の真意がわからんので今は何ともだが、民主が握り潰した「切り札」が大衆に晒された事だけはヨシとしておこう。
あー、それにしても仙石官房長官顔って不気味だよね。顔は関係無いとしても、あいつが次期首相狙ってるかと想うと、民主党政府を1日も早く終わらせないといけないなぁ。

ブロッケンブラッド 6 (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド 6 (ヤングキングコミックス)

セレスティアルクローズ(1) (シリウスKC)

セレスティアルクローズ(1) (シリウスKC)

最近は出版社同士のキャンペーンとかあるのね。漫画、売れて無いんだなぁ。なんか必死っぽい