いまどきフィルムコミック

池袋ヤマダ電機のはすごく混んでいた。カウンターで待ってる人がいっぱいだったが、もうしばらくテレビは必要ないので、上に行って4号D型とチーフテン買った。やっぱ作り易いタミヤのを。 ただフィリピン製だけどね。あとチーフテンはバリが多い。古いからな。でもチーフテンの35スケールてこの製品ぐらいしか無いみたいだよね。

そのあと新宿に行った。アマゾンでは出てこなかったが「四畳半神話体系」のフィルムコミックが本屋にあった。いまどきフィルムコミックなんて珍しいと思ったがその時は買わなかった。そのうち買ってもいいかな? 本郷三丁目アメトイやがあると言うのでついてって観てきた。小奇麗なお店にいっぱい品があたって割高だぜ。オシャレでお金持ちは買え!俺には無理。 ハンバーグ喰って帰った。おいしかった。 もうお古になった彼女(ラブプラス)を人にあげた。