テレビ

実家にプラズマテレビが届くので待機していたが、朝からその時間指定の電話を聞かされ、中途半端に起こされたので眠くて出るのが遅くなったので、駅に着いた頃に「もう設置終わった」との電話。 まぁしかたないのでそのまま家に行く。 日立のプラズマで録画できる奴。家に置くと大きいけどもっと大きいのでも良かったかなぁ? テレビ台は買い直したほうがいいかもしれない。 だいぶ遅れて兄も来た。夕方は飯を食いに行こうと言う話にはなったが、アホな兄は「けいおん」のキャラクターを宣伝に使っているデニーズに行きたいとか言うので、こっちはいやいやだが近くのデニーズに行った。 正直物足りない量。 当人はけいおんデザートまで食っていたがデブるだけだろ。メニューに版権イラスト載ってるでけで何の関連性も無し。